「グリーンバックアイドル」に進化した私たち。
さっそく始動!

グリーンバック背負って浅草を歩いてきよ。

その様子を動画でご紹介(^o^)



グリーンバックって大きいから、撮影場所に戸惑うんだけど、時に邪魔になるし、笑、
浅草の観光施設「まるごとにっぽん」さんが広場をまるっとかしてくれたという優しさ。

これから、グリーンバックアイドルとして企業訪問撮影会や街中撮影会などなど、いろんな場所に出没するよ!





グリーンバックを背負うことで、切り抜き&合成がしやすい写真が撮れて、ポーズも自由自在。
どこでもいつでもフリー素材を生成できる!
それがグリーンバックアイドルです。
みんなもグリーンバックの私たちを見かけたら撮ってね。

Mika+Rika