埼玉県三郷市が配信しているアプリ「ポケットみさと」が昨年末に誕生NEW
 

アプリのアイコン、可愛いよね。

左を向いてる人みたいにも見えるこのカタチ、三郷市のカタチなんだよ(^-^)v

このアプリでは暮らしに役立つ情報やイベントの案内などが掲載されてるよ♪


 
トップページにはメニューボタンがあって見やすいよん。


三郷市PR大使の紹介ページも(^^




そして、トップ画像には私たちのフリー素材も使っていただけてます(*^^*)


三郷市は読書のまち!

私たちも学生の頃は図書館に行ってよく本を読んでたなぁ。。(’-’*)


三郷市に住んでるみなさんはぜひアプリを活用してみてほしいし、三郷市でない方もいろんな情報を見て三郷市に興味をもってもらえたら嬉しいなぁ(*^-^*)


アプリのダウンロード方法など、詳しくは三郷市HPを見てみてね♪




Mika+Rika