こんにちは。 

週末にね、ずっと気になってたお店でランチしてきたんだ
コーヒーコーヒー



ルサルカっていうカフェ。


午前中に入ったのに、すでに満員で、外には行列。

ここで何を食べたのかというと、


 (Rika)

そう、私達が大好きな、というか みんなが好きな、


パンケーキ!!


これはRikaが選んだオムレツ&パンケーキ。


一方のMikaは、


パスタ&パンケーキ。


一見、よくあるパンケーキ屋さんのパンケーキに見えるかと思うけど、

このルサルカの最大の特徴は、


「パンケーキのおかわり自由!」


ってところ。
 

すごくない?!



3度目のおかわりで、6枚目を食べてるMika。
 
 
パスタも普通に一人前食べてるのに、さらにパンケーキ6枚って、

もはやフードファイター、笑


ちなみに、あくまでも パンケーキのおかわりが自由だから、
トッピングとかは無いんだけど、 

パンケーキ自体がもちもちしてて、香ばしいから、
バターだけで全然イケちゃうの。



あぁ、食べても食べても増えるパンケーキ、

幸せだったなー照れ照れ


甘いモノならいくらでも食べられるぜ!


っていう私達と同類の諸君よ、

オススメするよ↓


ルサルカ

では、またね。

Mika+Rika