とある新年会 (遅めの) にね、
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウが来たの!
 


まさか、、

ジョニー・デップ!?

って思っちゃうくらいソックリなこの方は、
この姿でマジックを披露するジャックマジシャン。

普通に日本人というからビックリ。。!びっくり

メイク、髪、衣装すべて自分でされているそう。。
完成度高すぎ!!びっくり


この完コピが話題になり、テレビ番組でジョニーデップ本人へのインタビューをしたこともあるとか。


会場ではジャックさんのマジックショーがあって、お手伝いに選出された私(Rika)。


まず縄がなんの変哲もない縄かを確認したんだけど、
切っても切っても一本に繋がる不思議。目
結んでも結んでも結び目だけがポロリと落ちる不思議。目

横でしっかり見ててもトリックがわからなかったし、
間近でマジマジ見てもジャック・スパロウだった。。目乙女のトキメキ

不思議な不思議な新年会でした。。。おねがい

Rika