こんばんは。

今日はタイムマシーンに乗って、

サンリオピューロランドへ。


ミニミニMika+Rikaニコニコニコ
6歳かな。


おそろいのキティコーデの私達、
なかなか可愛い双子ちゃんだわラブラブ


なんてね、笑


で、現実に巻き戻って、

現在の私たちは、



大人Mika+Rika照れニヤリ


時の流れを感じるビフォーアフターでしょまじかるクラウン


こうやって、子供の頃も大人になった今でと、
変わらず二人で同じ場所で遊んでるって、

なんだか嬉しいなぁって感じるの。


さて、そんな相変わらずな私達Mika+Rikaなんだけど、

まあ、唯一、子供の時から成長したことがあるとすれば、 


“要領良く”サンリオピューロランドを遊べるぜ!
というところかしら、笑



ってことで、


それを証明すべく、
本日のサンリオピューロランドレポを。鉛筆
 

まず、欠かせないのが、

キャラクターたちのパレードよね~おすましペガサス


土曜日だし、大混雑は当然。
 

ここで大切な効率化ポイントは、

“ちょっと早めに会場にいって場所の確保をすべし!”

と、めっちゃ張り切っていた私たちは、

結果、



なんだかんだでギリギリのドタバタの駆け込みになってしまって、


めっちゃ見えなかった、笑 


ゲッソリゲッソリ


気を取り直して次。

大人気キャラクター、マイメロディちゃんのショーへ。


パレードの失敗で猛省した私たちは、 


早めの行動をして、開演20分前には到着して待機!


そう、これこそ要領の良さなのよ!


ふふ、さすが大人な私達だぜニヤリニヤリ


で、結果、



なぜか、

マイメロディが私達に背を向けて登場、、!?
 

いやいや、イントロが終わって本腰入れた時には こっちを向くはずだ!そうにちがいない!

向け!

向くんだ!

そう、その調子だ!




限界は横顔かーーい!笑


おのれ、、、

ショーの正面エリアを確認しておくべきだったぜ、、チーンチーン


仕方ないので、マイメロディの背中様と記念撮影、笑



そんな無念が続いた私たちは、

もはや食べるしかないな と思って、
 

食べましたよ。ねーねー




キティちゃんドリア、星型コロッケ、唐揚げ、ポテト。

おいしー爆笑爆笑

うん、

このお子ちゃまメニュー、

最高だったな、笑


はい、以上、
そんな大人(なはずの)Mika+Rikaサンリオレポ(前編)でした。


後編はまた明日。
たぶんRikaが書くかな。

では、また。

Mika