こんばんは。

今日発行の『広報みさと』1月号に、

三郷市PR大使として紹介していただいてるの
ニコニコウインク


コメントの内容は、三郷の進化、三郷市PR大使に任命されてのこと、などなど。


あと、先日、ゲストで参加した、トワイライトウォーキングのことも載ってるよ~。




自分たちの地元の広報誌に載れるのは、

やっぱり特別に嬉しいなーハート


この広報誌も我が家の家宝決定だな、w




広報は三郷市の公式HPでダウンロードすればみれるから、
ぜひ覗いてみてね。


今年はもっともっと 三郷市PR大使として、

三郷市を盛り上げていくお手伝いをしていけたらなぁって思います。



自分たちにできることを考えて自ら動くグー

セキセイインコ青セキセイインコ黃

それも今年の目標のひとつかな。

ではまた。

Mika+Rika