1月3日。
三が日の3日目。

新年も相変わらず双子で過ごしてます。


元旦は初詣に行っておみくじ引いて、
2人とも同時に大吉!


どっちかだけが良い とか どっちかだけが悪い とか、それが一番気まずいことなので今回はよかったよかった。(*^o^)/\(^-^*)


昨日は皇居の新年一般参賀へ行ったらまさかの3時間待ちで、さすがの双子でも会話は無くなったけど。(笑) 



そして本日は初詣2神社目へ!

なんだかずっと一緒に行動してるんだけど、三が日は喧嘩しない!
という暗黙のルールのもと、穏やかな新年を迎えてます。(^^)vv(^^)笑
 
皆さんも楽しいお正月を。

Mika+Rika