こんばんは。

まちエネ親善大使の双子です。



フザけた画像で失礼します。
(ほぼすっぴんだから誤魔化し許して、笑)


手に持ってるのは、先月のまちエネクーポンでもらった、ヨーグルトだよ~。


さて、今月は何がもらえるのかな?

って、もはや毎月の楽しみのひとつになってるな。



で、お待ちかねの今月は、

なんと、

ハーゲンダッツ!!





クリスマスの楽しみとして温存しておこうと思ってたけど、

我慢できずで、早くもローソンでもらってきて食べてしまった、笑



アリスのパッケージのは、気になってついでに買ったハーゲンダッツ~。

そして、3個あるけど、

一つはお母さん用、笑


ハーゲンダッツだなんて、高級アイスを無料getできるだなんて、
まちエネさん太っ腹ですわね。


ちなみに、まちエネとは?

まだご存知無い方にざっくりと説明すると、

まちエネは、三菱商事とローソンがつくった新しい電気の会社なの。




だからPontaも一緒イエローハーツ




近年広がってる電気自由化ね!

お家の電気の契約のことをあんまり考えたことなかったり、
電気の切り替えってややこしそう、、とか感じる人も多いかと思うけど、

そもそも、私たちもつい最近までそのタイプだったんだよね~。そういうの疎いし。


でも、いざ、まちエネに切り替えをしてみると、

切り替えといっても、スマホでの基本情報入力だけで済んだし(5分くらい)、
契約金・解約金とかがかかるわけでもないし、
とにかく簡単だし、
不思議なくらい損がない!




しかも、これまでは、電気代って、

「使用分を支払う」
「口座から引き落される生活費」

っていう、どちらかというとマイナスで、プラスイメージのモノでは全くなかったのに、


まちエネにして思ったのは、

電気代を払うことに、楽しめる感覚をもてるようになったの。
 
これって大きいことよね。




電気代がそのままPontaポイントに加算されるから、ローソンで買い物できちゃうくらいポイントがたまるし、
ローソンチケットで映画を安く見れたり、
毎月ローソンの無料クーポンが届くから、それが楽しみになったり、ね!


自分達が親善大使してるから。
とかじゃなくて、

ほんとおススメしたいよ、まちエネは。
(エリアは関東近郊なので、対象地域じゃない方ごめんね)


しかも、ただいまMika+Rikaキャンペーン開催中なの!




新規加入してくれた方に、ローソンの100円券を30枚プレゼント!
つまり3000円分!

素敵でしょ爆笑爆笑

申込み時は、
Mika+Rikaキャンペーンの特典コード『MRCAFE』の記載をお忘れなくね。


このキャンペーンは今月末締め切りだから、気になってくれた方は年内に~ダルマ


善は急げ!!




ですからニヤリ照れ


では、そんなとこで、またね。

まちエネ

Mika+Rika