こんばんはふんわり風船星

三郷市PR大使をつとめさせてもらってる私たちですが、

今週、来月、さらに年明けに、
イベント出演させていただくことが決まったのウインクニコニコ

まず、これはちょこちょこ告知してるけど、まず今週末のイベントから。




『お笑い健康フェスタ2018~笑って!動いて!楽しく健康づくり~』

日時:11月25日(日) 10:00-14:00(開場9:30-)
場所:セナリオハウスフィールド三郷(三郷市陸上競技場)
参加&申し込み:無料・不要
持ち物:運動靴、健康保険証(健康マイレージに新規加入希望の場合)

このイベントでは、

ナイフとフォークたべる→野菜や軽食の販売、健康的なレシピの紹介
ランニングうごく→ウォーキング、ラクビ―体験、サッカーナインetc
おすましペガサスなごむ→ヨガ体験、マッサージ、かいちゃん・つぶちゃん写真撮影
ハートまもる→血圧測定、防災食販売etc

ステージでのパフォーマンスもあって、、
ココリコ遠藤さん、品川庄司さんはじめ吉本芸人さんのお笑いステージが!




私たちは、「うごく」担当ということで、

歩くよ!ランニングランニング
2kmウォーキング!
一緒に歩いてくれる人募集中~ウインク爆笑

ウォーキングタイムは11:30~13:30虹
参加無料なので、私達と共に気軽にみんなで健康づくりしようぜいスノボバレエ

タイムテーブル詳細はこのフライヤーでね↓



続いて、来月のイベントは、



『二郷半用水緑道トワイライトウォーキング』

日時:12月15日(土)15:30-17:00(受付14:30-)
場所: 前川中学校 駐車場(埼玉県三郷市栄5丁目141)
参加&申し込み:無料・不要
持ち物:運動靴、健康保険証(健康マイレージに新規加入希望の場合)

このイベントでも、ウォーキングするよ!
私達と一緒に三郷市を2km散歩しましょグラサンハート
歩き仲間募集中ランニングランニング


歩くほか、講師の方からウォーキング指導を受けられたり、
埼玉健康マイレージに新規参加された方には専用歩数計をお渡し(先着50名)したり、
健康的な特典あり!だよ。



最後、年明けのイベントも。


『三郷消防発足50周年消防出初式』消防車

日時:2019年1月6日(日)9:40-
場所: 三郷市文化会館南側広場(※雨天時:三郷市文化会館大ホール)
参加&申し込み:無料・不要

内容:
・防災航空隊上空広報訓練
・金管演奏
・市長観閲(消防車等のパレード)
・木遣り(三郷市鳶組合)
・式典
・木遣り、はしご乗り(三郷市鳶組合)
・小中学生による心肺蘇生
・消防団ポンプ操法(平成30年 操法大会(車両)優勝)
・少年消防クラブ(ポンプ操法・規律訓練)
・消防特別演技
・和太鼓演奏
・一斉放水   など。消防車




そう、なんと年明け早々の、、
あの格式ある消防本部の出初式に私達が!
門松絵馬

びっくりです。光栄です。

衣装もね、本格的な消防の制服を着させてもらう予定だから、
ビシっとキリっと参列してきますね日本国旗ダルマ

 
鉛筆

ということで、とりあえず三郷市PR大使としての出演予定は3つ。

三郷市じゃない方の参加ももちろん大歓迎なので、
みなさん、この機会に我が地元の三郷に遊びにきてくれたらうれしいな!

また近くなったら&新情報があったら再び告知しますね。


ではでは、寒くなってきたけど、みんな風邪ひかないようにね。クマムシくんUMAくん

また。

Mika+Rika