静岡県の企画「そうだ。静岡出身者で集まろう!」にて、
私たちが静岡県の魅力を解説していきます富士山ランニング


(撮影時の写真)


これから順次、NEW動画とVRクイズを公開していくよNEW
 

まず第一弾は、

静岡県の魅力をチョット解説!
『静岡のお茶』編 




静岡のお茶は香りが良くて好きお茶ラブラブ


加えて、もう1つコンテンツがあるの♪

静岡VRクイズうずまき
『静岡のお茶』編


これは、Q&A形式の360度動画だよ。
画面を指でさわったりスマホの向きを変えるとグルっと一周見れるの目

私たちMikaとRikaの片方が問題を出題して片方が回答を述べてるんだけど、
それぞれがどこでしゃべってるのか、クルクルっとまわして探してみてねくちびる



 
静岡県「そうだ。静岡出身者で集まろう!」企画ページ


そして「30歳になったら静岡県」のサイトでは、
静岡の魅力をラップで歌ったり、各種動画のナレーションをしたりもしてるよウインク

静岡県「30歳になったら静岡県」HP

いろいろ見てみてね 目

少しでも多くの方が静岡県の良さを再認識&発見してくれたら嬉しいなぁニコニコ 

Mika+Rika