こんにちは。

レコーディングしてきたよ。


ピンクと紫色の照明がエキゾチックなパンドラスタジオさん。


10/14にパンドラスタジオさん主宰ライブ「まpandora」@茨城パークダイナー
にゲストで出演させてもらう予定で、

ここで今回録音した曲をCD-Rで限定発売する予定なの音符


↑録音中Mika

それにしても、このパンドラスタジオさん、

不思議な照明感もそうだけど、

マイクが、妙!w


目玉の親父 にしかみえない(/o\)笑

これに向かって歌うって、

なんだかおもしろい感覚になるUMAくんバイキンくんw


でもね、今回はじめてこのマイクの秘密を見てしまってさ、

なんと、まんまるな大きいマイクの中にはね、



さらにマイクが!!カラオケ

録る曲調とか用途によって、


目玉の親父マイクの中のマイクは変わるらしい。


なるほど!!!びっくり


だよね。(/o\)w


愛らしいマイクだ爆笑


まあ、そんな素敵なパンドラスタジオさんとのライブに向けて、

順調に準備はじめてるよー。


良いステージにできるようにがんばりますウインクウインク

では、またにゃ。



パンドラスタジオの可愛い猫ちゃま。

Mika+Rika