おはよう太陽

9月はじめに、お知らせをひとつさせてね。

今日から、私たち、


トマトとキューリになりました。




そう🍅
トマト銀行さんのTV-CM&広告に出演させていただいてるんです!!ニコニコ🍅ウインク
 
トマト銀行 『Q-Li 』


岡山県で9/1~OAスタートなので、

晴れて本日、 

Mikaがトマト、Rikaがキューリの野菜双子デビューです乙女のトキメキ




赤と緑。結構インパクトあるトマト&キューリだよねラブラブグリーンハーツ


このRikaのキューリさんの方はね、
以前のCMから登場してて、トマト銀行お馴染みキャラクターなの。

だから、そのキューリに就任できたというのはとっても光栄です。まじかるクラウン

で、加えて嬉しいのは、
トマトさんの方は、なんと今回が初登場!


つまり、秘密Mikaがトマト初代🎉ってこと!

うれしい爆笑🍅





そんなキューリとトマトの、トマト銀行 カードローン『Q-Li』に興味持ってくれたみなさん、


自分は岡山県在住じゃないよー!えーんって方、 
『Q-Li』は岡山県在住じゃなくても、トマト銀行店舗で口座開設してなくても、申込みできるよ日本国旗

ちなみにね、私達は、「ももたろう支店」 に口座もってるんだ~🍑
実店舗ではなくて、トマト銀行のインターネット専用の支店なの。
便利っていう理由もあるんだけど、ももたろう、という楽しい支店名に惹かれた、笑

 
そもそも、
トマト銀行さんっていう会社名からして、ユニークでかわいいんだけど、
CMもがっつり野菜だなんて、素敵すぎるわ照れ

撮影もとってもおもしろかったし、
トマト銀行のみなさんも、現場のスタッフさんも本当にあたたかかったなぁ。


撮影の時にいただいた、岡山県の桃ジュースのおいしさも忘れられない。🍑


そして、忘れちゃいけないのは、もうひとつ。
西日本豪雨災害のこと。
先月、二人でボラバスに参加して、豪雨災害ボランティアで倉敷市真備町にいかせていただいたんだけど、
そのときに現地で感じた被災地の方々の気持ちや、優しくしていただいたことはすごく心に残ってる。


いろんな意味で、岡山県は私達にとって特別な場所になってるんだなぁ。と。


さて、そんな私たち、
これからトマトとキューリとして、
岡山県に出現していきます。



トマト銀行🍅

よろしくね🍅🍅

Mika+Rika