こんにちは。

三郷市PR大使に任命していただけたこと、  
喜んでくれた方ありがとうブルー音符むらさき音符

昨日と今日と、周りのみんな、地元のみんなからも、
良かったねー!
ってたくさん言ってもらえて、嬉しさを感じてる私達ですハート



そんな三郷PRを務めるのは、私達だけじゃないので、
ちょっと仲間をご紹介するよ~。
(仲間というか先輩と呼ぶべきかもだけど。)


まず上の写真で、
私達が手に抱えてる子達、かわいいでしょ?照れ


三郷市のマスコットキャラクター、

かいちゃんとつぶちゃん なのセキセイインコ黃セキセイインコ青


三郷市の市鳥「かいつぶり」がモチーフになってるんだって。
 
緑色の子が、


かいちゃん。

 
グレーの子が、


つぶちゃん。

つぶちゃんはまだ見習い中らしい。照れ


だからなのか分からないけど、


昨日の任命式の会見の場には、かいちゃんだけが参列してたセキセイインコ黃



かいちゃん、わりとビックサイズね、笑

つぶちゃんとも 会える機会あるといいなー。


あと、仲間といったら軽い言い方かもだけど、



三郷PRをご一緒する、

(左から)
気象予報士の藤富郷さん、
和楽器奏者の小林美優さん、
タレント、パーソナリティーの宇佐美友紀さん。

みんなで木津市長さんと記念撮影したときの。
ルンルンキラキラ


緊張気味の私達に優しく話かけてくださる木津市長さん、
とっても素敵な市長さんでした。


三郷市はこれまでももちろん好きだったけど、

昨日の任命式を終えて、もっともっと好きになった気がするハート



愛情と誠意を胸に、これから三郷PRのお手伝いをしていくので、

三郷市のみなさん、(もちろん三郷じゃないみなさんも)、
これからよろしくおねがいしますねニコニコ爆笑

Mika+Rika