こんばんは。

昨日のブログにRikaが書いてたとおり、、

イベントに参加した帰り道に、スマホを紛失して、

久々に頭真っ白になるくらい焦った私(Mika)ですチーン

家に帰って鞄を見たら、スマホが見当たらなくて、

深夜に無い無い無い!!の大騒ぎゲッソリ
 

イベント会場に連絡して捜索してもらっても出てこなくて、

近所の交番に駆け込んでも届いてなくて、、


他、心当たりがあるとしたら、


タクシー!!びっくり


奇跡的にもらってあったタクシーの領収書の番号に電話して、、 

ここで無かったら超ヤバいなと、
 
祈るような思いで返答を待ったところ、、


タクシーの営業所に届いてたー笑い泣き



で、遙々と タクシー営業所にいってきた私ですショック

いや、スマホが見つかっただけ、幸せなことなんだけど、


タクシーの営業所の場所が、、


よりによって羽田空港付近だったから、遠いー!ポーン


しかも、タクシーの発進場所だからからか、


最寄りの駅からも遠い~!チーン
 

タクシーの営業所に行くには、
高めの電車賃とタクシー代がダブルでのしかかってくるのね、w


それにしても、タクシーの営業所ってはじめて来たけど、



広大な駐車場にたくさんのタクシーがとまってて、なんだか宇宙センターにでも来たかのような感じ。

で、こんなにタクシーがとまってるから、

てっきり、帰りはタクシーを道路で待つことなく、
ここから最寄り駅まで乗っていける♪
と思ってたら、




運転手さんは営業所には一人もいらっしゃらないらしく、

大通りまで歩いて、そこからタクシーにたどり着くのに、とても時間かかった、笑


ひーーチーン


いや、スマホが戻ってきただけ、ありがたい!って思え!って感じなんだけどさ、


いろんな意味で疲弊した、笑


そして、改めて実感しましたよ、


私にとって、スマホは身体の一部並みに大切なもの。。。


スマホは欠かせない、



だから私は、Xperia

@タクシー営業所前、笑


Mika