こんにちは。

今日の私は、


ボイトレ。

久々のボイトレだったんだけど、
発声とか滑舌って、コンスタントにやってないとすぐに戻ってしまうものだねショック


これはやばいなーチーン
ってことで、自主練の時間はいつもより長めに。

声の調子を感覚だけで判断しないように、




Xperiaで声を録音して聞いて、
ちゃんと耳で確かめる作業をしたりね。

新しいXperia XZ2 compactの高性能っぷりに助けられてるんだけど、

自分の発声のダメさ加減もしっかりとらえてくれてる
(/o\)w

まあ、そんなこんなのボイトレ、

洋服の話のことに触れると、

私的には珍しく ワンピース着てみたの。



前は、レッスンらしく、ボイトレのときはできる限りズボンはいてたんだけど、

ワンピースの方が、お腹を締め付けないから、
ボイトレの時は楽なことに最近気づいたんだよね爆笑



H&Mのセールでゲットしたこのワンピース、つかえるぜニヤリ


あー、これ着て海にでも出掛けたい気分だなー


と思いつつ、

残りのトレーニングがんばります。

またねー。

Mika