秋本奈緒美さん主催のライブ「朗読とお喋りと音楽と」@赤坂G-Tripを聴きに行ってきました。   


(左から、秋本奈緒美さん、Rika、Mika、穴田有里さん)


今回は "月" や "地球" というのがテーマで、
赤石香喜さんのピアノの音色とともに
物語と歌を優しく聴かせてもらえるかたち。



秋本さんの朗読&歌は凛としていて格好良いの(’-’*)
さらに表情が魅力的♪

お話の世界観にどんどん惹き込まれていっちゃう。


穴田さんは声が高くて透き通ってる。まさにクリスタルボイス♪


個性の違う秋本さんと穴田さんの声が重なると、絶妙なバランス感にうっとりしちゃう(*^^*)

いつの間にか夢の中にいるような心地良い気分になっていました♪


良い時間ってこういうことかぁ。(’-’*)

Mika+Rika