こんにちは。

ソニーモバイル Xperia の最新モデル、
『Xperia XZ2 compact』にね、

二人揃って機種変更しちゃったスマホ


で、

『だから私は、Xperia。』ポーズでキメたぜ

照れニヤリ
 
かれこれ2ヶ月くらい前に海外で先行発売された時から気になってて、
ついに日本に上陸!と聞いたらますます気になり度合いマックスで、

もうさ、

我先にー!!

とdocomoショップに駆け込んできた、笑



これまで使ってた、『Xperia X Compact』は、ソニーモバイル「だから私は、Xperia」のCMに出演させていただいたりしたこともあって、

機種変しないで一生使いたい!って思ってるくらい愛着があるし、好きだから、
ちょっと名残惜しさはあるけどね。





でも、今回のXperia XZ2 Compactは、

Xperia X Compactがさらに進化した!

っていう感じのデザインなのキラキラ


じゃん!



スタイリッシュ~キラキラ

色は、

Mikaがモスグリーン、Rikaがコーラルピンク。


前のXperia X compactの時は、Mikaがブルー、Rikaがピンクだったから、 


今回はいっそのこと逆にしてみる!?とか二人で議論もしたけど、w


結果、私たちは、この色と組み合わせに落ち着くみたい
ニコニコニコ

あと、写真だとちょっと分かり辛いかもだけど、

面がカーブしてて可愛くて、カタチがとっても良いんだよねー。
手にもはまりやすくてさらに落ち着く。



やっぱXperiaのデザインは好きだなぁ。

Xperia X Compactはどちらかというと ちょっとミルキーな色で、可愛さが際立ってたけど、

XZ2 Compactは質感と色味にシルバーの光沢があって、カッコ良さに磨きがかかってる感じかな。

もちろん、性能的にもカメラにスーパースロー機能がついたり、バッテリーの質があがってたり、
いろんな部分が進化してるみたい。

私はざっくりとしか書いてないから、
スペックとか、ここで確認してね。


ソニーモバイル

照れ照れ

さて、使うのが楽しみだ。

そして、絶対、傷とかつけたくないから、丁寧に持ち歩く!笑

新しい相棒とともに、夏を楽しむぞ。

Mika+Rika