こんばんは。

今日は 茨城つくば でライブイベントだったよ。 



つくばの空は広くて、心がスカーっとしたよひまわり



本日のライブ、『パンドラvol.4』@つくばPARKDINER に出演させてもらうのは 有難いことに3度目。

本格的なHIPHOP、ラッパーが集うイベントだから、
このパンドラさんでラップをするときは、いつも以上にプレッシャーを感じるしハラハラするんだよねアセアセ
 

でも、今回もホントに、その緊張感が一気に楽しさに変換されたというか、
ライブっていいなぁと改めて思えた時間だったキラキラ




で、そんな本格的なラッパーイベントということで、

打ち上げの場所も さすがラッパー。

↓↓
 



ラーメン屋、笑

 
ラーメン屋さんで打ち上げ?!って思う方いるかもだけど、

私達的には超嬉しかった!
 

だって、

ラーメン屋さんって普段二人で入ることはしないから、
意外と行く機会なくてさ(/o\)


飲んだ後のラーメンとか、夜のラーメンとか、

正直ちょっと憧れだったのよニヤリw


ってことなので、ラーメン屋と聞いてテンションあがったラブラブ


ちなみに、しょうゆラーメンにしてみた。



ラーメン屋さんのチャーシューって分厚いよー
なんてジューシーなのかしらラブラブって感じ爆笑

おいしかったー。


ふふ照れ


そんなこんなの、私たち、本格ラッパーな1日でした。



ありがとう、つくば。

またねー。

Mika+Rika