いい風。


青いレンズのサングラスをかけて
ちょっとキザなMika。

海風が強すぎて前髪全上げだけど・・・(^.^)


Mikaは昔からクールな一面があります。

シルエットが男っぽい というかなんというか。笑


観光スポットでは地図を見て先導してくれたりするんだけど


ちょっと、違法渡航者みたいに見える…‥笑




ちなみにここは横浜の山下公園だよ。
一番最初の写真は 港の見える丘公園。

天気が良くて青い空の下に青い海。
とっても爽やかだったよ。


GW前半、横浜は家から40分くらいだけど、
港まで行って海風を感じて、ミニ旅行した気分になれちゃった。

近場にだっていい場所はあるものですねー。



Rika