こちらでのご報告が遅くなってしまったんだけど、
昨年公開した「まるで違うOL」のMVをリニューアルしたんです!(^_^)v

改訂版として、新しくアップしました。




「まるで違うOL」は、
「ウサギ」と「ウナギ」のように一文字しか変わらないのに中身はまるで違う2人のOLを描いた楽曲。



元OLの私たち2人の実体験やエピソードも盛り込んでるよ。

オフィスでの仕事から、退勤後 アフター6は夜の街へ。

ロケ地いろいろ。
メイクや衣装が普段とはガラリンっと変わるシーンも。

オフィスでの社員仲間たちは、同じ事務所のみんな。(^^*

たくさんの人たちの協力を得て、初めて自分たちでプロデュースをしたMVです(^^)人(^^)

お暇な時間にぜひ見てね♪



Mika+Rika