最近、食後の胃の張りと重たいかんじと、
朝起きたときの もたれ&不快感が続いてて。

先週熱が出た時は胃痛がさらにヒドくなったりもして。

行ってきました。


胃カメラ。

喉から内視鏡を入れて食道を通って胃を診てもらう検査…‥!
そう具体的に想像しちゃうとソワソワ。。


検査前、
病院の窓から見えた景色は、


青空の下に緑と電車と。
とっても爽やかなのに、和まない心。。笑

ふーー。

検査着をもらって、


着替えて、


いってきます!
 

Zzzz。。。

なんと、

喉の鎮痛剤をしてもらったら寝ちゃってて起きたら終わってた!(^o^;
全身麻酔をしたわけでもないのにね。。

眠りやすい体質は時には便利(^-^;)笑

で、結果はというと、


胃炎!
3ヶ所も。

胃に炎症と出血があったらしいの。(*_*)

"胃の中が赤いです。"
って言われてしまった。。。

治るまでには少しかかりそう。

ゴールデンウィークはいろいろ好きに食べたり飲んだりしたかったのになぁー。
暴飲暴食は控えなきゃっ。( p  q)

ひとまずは、検査終わってホッとしたー。


Rika