こんばんは。

二人でディナーしてきたよ~ナイフとフォーク


tonerico(トネリコ)!! @池ノ上

フレンチ&イタリアンのカジュアルビストロのお店だよロゼワインシャンパン


実はトネリコさんにはね、以前、雑誌の取材で来たことがあって、

そのときにお店の雰囲気と料理があまりに素敵だったから、

次は絶対、プライベートで来たい!って心に決めてたんだよね。


ってことで、念願の トネリコ!再訪~!

サングリア片手に大人気取りのRikaシャンパン




インテリアとかオシャレでしょ?照れ


で、つづいて料理。

まずは、


前菜の盛り合わせ~!

スパニッシュオムレツ、ポテトを焼いたのとか、とっても良い!


それと、Tボーンステーキ音符



蒸し鶏と、オリーブのフリットキラキラ



土鍋のごはんグリーンハーツ  
                      


そして、メインは、


ハンバーグ~!!


いやぁ、ほんとにどれも、最高照れ

なんというか、ちょっとしたスパイスとか焼き加減とかが、
とっても香ばしいんだよね!


やっぱり、撮影のときに感じたおいしさ、そのままだ爆笑
 

それに撮影とかだとさ、お店のオススメとか、企画にあった料理を食べるから、
完全に自分たちの好みのメニューってことにはならないんだけど、

今回はそういう縛りも一切無いから、ほんと好き放題食べられた爆笑爆笑w


最後は、もちろんデザートもね。

 
パンナコッタとブリュレ。

爆笑爆笑

お腹も心も満足~。


そうだ、しかもトネリコさんはなんと、



今年で一周年!なんだって!

おめでとうございます!なの!照れ


だから今、期間限定で一周年の特別コースメニューとかもやってるみたいだから、
気になる方はお早めにニコニコ



ついでに、私達のインスタにも写真のせてるからみてみてね~。
 

まあ、そんなこんなの良い時間でしたとさ。



またね。 

Mika+Rika