お世話になってるJCCさんの新年会に参加してきたよ。


私たちの楽曲「ただの女」の作詞作曲をしてくださってる餓鬼レンジャーさんが所属してる事務所ね。


あ、この新年会、もしかしたら新年初の新年会かも!(・・)

新年会って忘年会より全然少ない気がしてるのは私たちが呼ばれてないだけ!?((・・;)笑


まぁそれはさておき。
 
JCCさんの集いには、
アーティストさんや音楽まわりの人たちの他、ディレクターさん、カメラマンさん、ダンサーさん、飲食店さん、などなどたくさんの人が集まってたよ。


仕事でもプライベートでも関わった人たちとの絆を大切にするJCCさんの輪は年々大きくなってきてる気がする。

私たちも人との繋がりや信頼関係を築いていける一年にしたいなぁ(’-’*)♪



Mika+Rika