こんばんは!

3連休、いかがお過ごしかな?

私たちは、3連休の3日目が、ライブはじめだよ~。



前回ライブからちょっと間が空いたから、
声出して来たてへぺろ


お正月むくみで、まだまだ調子がイマイチだけど、w


明後日までにはととのえるから安心して!w


イベントは、以前も出演させていただいた、

ラッパーの らっぷびとさん主催のHIPHOPライブ。


恵比寿BATICAにて!

成人の日だから、新成人はフリーだよーハート


ということなので、新年初ライブ、

新成人も、そうじゃない大人も、お時間あったら、ぜひ来てねー流れ星


1/8(祝月)15時open
『俗・びとぶれ!day2 新成人SP』
@恵比寿BATICA

前売¥1500(+1D)
※新成人は無料ブルー音符

私たちのライブは17:00-17:20
物販はライブ後すぐ。

予約はこちらに。


お待ちしてるよウインクニコニコ



またねー。

みんな良い3連休をルンルン

Mika+Rika