こんばんは。
Mikaです。

ラララ~音符


二人でレイトショー観賞流れ星

映画『ラ・ラ・ランド』ルンルン

やっと観れた爆笑

もう殆ど上映してる映画館は無いんだけど、

東京では雄一、「目黒シネマ」でやってるのを発見して行ってきたのランニングランニング


目黒シネマって、はじめて来たんだけど、

こんなところに映画館あったんだ!?


って場所にあった。




交差点近くの、一見、普通~のビル。 
どちらかというと、古めの。


で、映画館にたどり着くには階段で地下に降りていくのだけど、



昭和感ー!

不思議な空気だ。びっくり


で、ここは映画館にしては珍しく、前売り券とかネット予約とかもできないシステムらしく、当日券のみとのこと。

はたして、

チケットカウンターとかどこにあるんだろ?


と思いながら ちょい怪しげに階段を降りていったところ、

↓↓



小さな販売機が。

そして、当日券という呼び方はしないらしく、

『入場券』。

しかも、一本900円だってポーン

安っ!気前良すぎ!


なんだか、まだ近代化中のどこかにタイムスリップでもしたような感覚になるね。


そんな映画館で入場券を買いながら、私は思ったのだ。


お客さんって、、、どれくらいいるのかな?

椅子とかスクリーンも古風だったりして?

と。

(/o\)笑


で、そんな いぶかしげ感がぬぐえないまま、


上映10分前にいざスクリーンの場内へ。

すると、

↓↓




普通にキレイで、ふかふかな椅子で、スクリーンも大きいじゃん!

ちゃんとドリンクホルダーもあるし!


しかも、超満席!!

座れたのギリギリ~笑い泣き

いやいや、

良い意味で、

全然想像と違ーうゲッソリ

チーン

大変失礼しました、


目黒シネマ様、(/o\)笑


そんなこんなで観れた「ラ・ラ・ランド」だけど、

とっても良かった。
グイグイ引き込まれて、素敵な世界をグルグル回転してるうちに終わった。

 
このクオリティの映画を900円で観れるだなんで、お得だわお願い

ラララ~ルンルン

Mika