お友達と、約6年ぶりの再会♪


左 アヤ、奥 Mika、右 Rika

一番左に座ってるアヤちゃん。

背が高くてスラッと細くて綺麗で、モデルさん!?
と思いきや、元 芸能事務所のマネージャーさん。格好良いよね。(^^


久しぶりだったからゆっくり話せるような落ち着いたお店でランチしたよ。


nano・universe The Oak Floor
 (ナノユニバース ジ オーク フロア) 

ここ、渋谷公演通り沿いにある アパレルブランドショップ「ナノ・ユニバース」のカフェなの。


洋服屋さんのビルの脇の細ーい階段を登っていくとあるんだけど、店頭のメニュー看板も小さいし、カフェの存在に気付いてない人は多いと思う。笑
渋谷の喧騒から離れた穴場カフェ。

ランチメニューはパスタやリゾットなどのイタリアン。

私たちが食べたのは、


キノコと生ハムのパスタ。
サラダ・パン 付きセット。 1080円。
 

パスタは こしがあって美味しい。

店内に美味しそうに並んでるパンはきっと自家製。


お店に入った瞬間に目が輝いちゃった。

女子会っぽいでしょ(^ー^)


久しぶりの再会となると話は尽きず、二時間半くらいはここで語り合ってたよ。

ちなみに、
アヤちゃんから見た6年ぶりの私たちはというと、

Mika  → 変わらず順調に男っぽい。寧ろ増した?
Rika   → ゲソっと疲れてるイメージだったけど、今は余裕ありそう。

笑。。。

今だから聞けるし、言ってもらえる 自分たちの印象。(^ー^;

数年ぶりに会うと、そういった "思ってた事" みたいなトークもできて楽しいんだけと、
これからは定期的に会いたいなぁ。(’-’)

Mika+Rika