こんにちは。

(アルパカのアンディくん。)

このアンディくんと共に、ひとつご報告を。


毎月、ANPACA.TV ネットシネマゴールデンエッグさんから配信していた、

Mika+Rikaの生配信番組「竹下物語る。」、いつも見てくれてた皆様ありがとう。


突然なんですが、
 

今月配信回(先月生配信回)で終了させていただくことになりました。


見てくれた方、楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい。


本当は、今月に最後の生配信ができれば、ちゃんと締めくくりのご挨拶とお礼を番組内でお伝えしたかったんですが、、この度は文章でのご報告でお許しを(/o\)


実は、生配信をしていた原宿のスタジオ「タケスタ」が急遽今月で閉じてしまうことになってしまって、配信ができなくなってしまったんです。




番組キャラクターのアンディくんに後ろから見守ってもらいつつ、配信していたタケスタスタジオとはお別れ。




今年3月からスタートした、この「Mika+Rikaの竹下物語る。」は、

私達にとっては、はじめて生配信では二人だけでMCをして、トーク内容も自分たちで好きに決めてた番組。

短い間だったけど、とっても勉強になったし、楽しかったですニコニコウインク


視聴者のみなさん、支えてくれてたスタッフさん、みんなに感謝したいです。


卒業に、

乾杯だシャンパンロゼワイン



今後についてだけど、

また別のカタチで自分たちの番組をやりたいなぁと思ってます。

いま番組の企画中なので、少々お待ち下さいね。
 

これまでの配信回、Mika+Rikaの「竹下物語る。」全6回については、

アーカイブがサイトにあるので、

見ていただけたら嬉しいなルンルン


Mika+Rikaの『竹下物語る。』


6回の配信回は、私達の宝物キラキラ

「竹下物語る。」ありがとう。


そして、


バイバイ、アンディくん。




またね!!

ニコニコウインク

Mika+Rika