PANDORA vol.3 @ つくばPARKDINER

雨の中見に来てくれた皆さんありがとう!

外は一日ヒンヤリしてたけど傘 会場の雰囲気は熱かったよ晴れ


今回の衣装は、




ライブで着るのは初!のワンピースワンピースエプロン


衣装を変えてみると新鮮な感覚になってより楽しいね。バレエ

これね、
FANCLさん「スマホえんきん」診断MV で着ていた衣装だよ。



可愛いかったからダメもとでお願いしてみたら、いただけてしまったの。おねがい



ところで、

ライブハウス つくばPARKDINER はつくば駅からバスで12分くらい走ったところにあるよ。バス


路線バスに乗るのは久しぶりで、
しかも行きに乗ったバスはガラガラで貸し切り状態。

座れるし、雨の中 楽だなーって思いながら乗ってたんだけど、




気付いたら降りたかったバス停を通り越してたのあせる

"止まる" ボタン を押さないと止まらないことを忘れてて。ガーン


結果、焦って降りてライブ会場まで2駅分くらい (18分) くらい歩くはめになり。。
足がびしょびしょに、、、、ショボーン

(1時間に1~2本しか走ってない系統だったからね。。)


バスって止まるボタン押さないとホントに止まらないのね。。。笑

他の人が乗ってないときはとくに要注意だわ。。真顔


Mika+Rika