こんにちは!

山芳製菓さんの『わさビーフCM』に私達が出演させていただくことになりましたキラキラ


(わさビーフ色の衣装グリーンハーツ左がRika、右がMika)


今日から、渋谷ハチ公前と大阪道頓堀のヒットビジョンで放映されるよ晴れ夜の街

ビジョンでのCMは渋谷2パターン、道頓堀2パターンの計4パターン。
(webバージョンは今後公開予定)


CMソングも歌わせていただいてます
ニコニコウインク

晴れ山芳製菓さん30周年まじかるクラウン乙女のトキメキCMに出演させていただけたのは、本当にいろんな意味で嬉しい。






山芳製菓さんはね、私達がフリー素材アイドルデビューしてすぐ、まだ話題にもなってない時に、私達のフリー素材を広告に使ってくださった会社さんなんです。

そのころは、私達自身も「フリー素材」になることに、正直たくさん不安があった。

肖像権放棄をすることに対してとか、放棄をすることで今後捨てなきゃいけくなること、そもそも素材をつかってもらえるのか、周りの人はどう見るかとか、、いろいろね。

だから、そんなデビュー時、山芳製菓さんが私達のフリー素材で広告をつくっていただけたのを見た時は、すごく嬉しかった。

「わさビーフ」で有名な、あの企業につかってもらえてる!!びっくりって。

ちょっと大袈裟な表現でいえば、

「フリー素材アイドル」としての道に希望の光を灯してもらえたんです。

そんな出逢いから2年半の間、何度も私達のフリー素材で広告をつくってくださって、

参照『山芳製菓さんブログ』


まさかの今回、CM!!

素敵な繋がりに感謝しかないです。

山芳製菓さん、私達のフリー素材をつかってくださってる&応援してくれてるみなさん、
 
本当にありがとうございます。

ビジョンCMは今夜みにいく予定だから、写真は後程アップするね~ウインク


それと、もうひとつ。 

30周年キャンペーンとして、

山芳製菓さんの4コマ漫画にも登場させていただいてます鉛筆カラーパレット



わさっち拾ってペットにする双子は、

なんと私達爆笑ウインク



わさっち&みかっち&りかっちの 面白かわいいストーリーだよハート


『4コマ漫画』

 ぜひ読んでみてね!

ではでは、またねー流れ星


Mika+Rika