今夜の「ニコラジ」見てくれた皆さん、ありがとうございました!

池袋PARCOにあるニコぶくろスタジオからの公開生配信でした。




私たちは可愛いペット わさっち(山芳製菓さんキャラクター) と 一緒にゲスト出演させていただいたよ♪


↑写真は左から、加藤純一さん、Mika、わさっち、Rika、5月病マリオさん


そして写真にはいらっしゃらないけど、MCのやまだひさしさんと、みんなでトークしてきたよん。(^o^)





(⬆スタジオは駅すぐのPARCO。賑やかな場所。)



ところで今回なぜ、
わさっち と 一緒に出演していたのかというと。

山芳製菓さんの「わさビーフ」が今年で発売30周年!
そのプロモーションを私たちがやらさせていただくことになったんです(*^-^)/牛\(^-^*)


これからは、わさっち + みかっち + りかっち ♪



5月病マリオさんが描いてくださった絵。
しかも番組放送中に!
ほんわかする絵の雰囲気が素敵だよね(^^*


でね、
番組内では告知したんだけど、
わさビーフ30周年を記念した特別企画がいろいろあるよ♪


※9/4 ~の企画

●30周年記念の新パッケージの わさビーフ が発売!




●新CM放送
渋谷と道頓掘のHITデジタルサイネージにて、私たちが出演させていただきます(^^)(^^*


●わさっち+Mika+Rikaの4コマ漫画配信
(わさっち、みかっち、りかっち のお話)
・山芳製菓さん公式HPで配信
・ニコニコ本社のビジョン広告でも公開


●プレゼントキャンペーン
・オリジナルスマートフォンケース
または
・田丸屋わさビーフつくだ煮+わさビーフ12袋セット
※応募方法は新パッケージの裏面を見てね。


●30周年記念のコラボ商品多数 (※発売中)
番組内でご紹介したのは、
・わさビーフ つくだ煮
・マイク ポップコーンの濃いめのわさビーフ味
・岩下の新生姜 わさビーフ味


●9/4~9/10   ニコニコ本社にてあちらのお客様システムで「わさビーフ」を1円で差し入れ可能(※1日50個限定)


などなど、いろんな展開をしていくよっp(^-^)q


詳しくは、山芳製菓さん公式HPにて。
http://www.8044.jp/index.html


ということで、

今日の衣装はわさびビーフのパッケージ色(^^)v笑




わさっち  + みかっち  + りかっち
の三匹での 活動をよろしくね。ニコ牛ニコ


Mika+Rika