こんばんは!
Mikaです。

お誕生日会に行って参りましたバースデーケーキ


主役は、広告業界の巨匠的存在のクリエイター、黒須美彦さんまじかるクラウン



65歳の記念日!ということで、壁にはかわいいバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星



写真だと大きさ分かりづらいけど、このバルーン 縦1メートルくらいあって、かなり大きいのびっくり


で、もっとびっくりなのは、

食事~ナイフとフォーク


おいしそうな中華だよねイエローハーツ

思わず、写真撮ったよハートw




樽に入ったトマトとかコーンは、まるで王様のような輝きリンゴにんじんまじかるクラウン



どこの どんな 野菜なのかは謎だけど、

私たちが普段食べてるスーパーの野菜とは全然違うオーラを発しているのは確かだ。


さすがって感じだよね(/o\)


この会に参加してるのは、基本的には広告界で活躍されてるデザイナーさんとかだから、

私達はどちらかというと場違い
ねーw


正直、食事に手をつけるのも恐れ多いなぁって感じだったので、


黒いワンピースに身をつつみ、

小さめのベーコンを上品ぶって食べるRika、w





一方の私も、控えめに春巻きにかぶりつく。
 



のはずが、春巻きがデカすぎて、


豪快に食べてる感しかでなかった、笑


照れグリーンハーツ

そんなこんなで、緊張しつつも、おいしく食べつつ、ドギマギしつつ、

黒須さんの人望の厚さで、とってもあたたかい雰囲気の会でした。



いつか私たちもこんなに大きいケーキをもらえるような人望のある人になりたい って、
心から思ったなぁ。


そして、黒須さん、本当にお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

ではでは、またねニコニコ

Mika+Rika