こんばんは。
Mikaです。

昨日のブログに、二人でゲーセン行って、「ノスタルジア」(ピアノ鍵盤ゲーム)で遊んで来たこと書いたけど、

参照:
Mikaブログ「めくれてますよ、お嬢さん。」
 
Rikaブログ「大袈裟な奏者。」

たぶん、私たち、ゲーセンに3時間くらい居座ってたと思う、笑。



終わった時に写真撮ったら、もはや目線すら合ってない放心ぶり(/o\)w


でさ、上のRikaのブログ見てくれた人は読んだ思うけど、Rikaは私のことを、

『弾き方が大袈裟でイラッと来る。』

ってさりげなく ディスってましたね、ポーン

いやいやいやいや、

ゆっくりまったり楽ちん系の曲ばかり弾いてたRikaに言われたくないわっゲッソリw


まあさ、そんな私たちのノスタルジアに挑んだ様の動画も撮って来たから、みてみて
ゲームゲームキラキラ

ついでに、みなさんに判定してもらいましょうか。チューグリーンハーツ


果たして、私たちはどっちがノスタルジアを弾きこなしてるか!?




まず、Rika ノスタルジア ムービー流れ星
↓↓



ね?ゆったりのんびり、手つきも超適当~、って感じでしょ?
(/o\)笑


で、次、私(Mika)ノスタルジア ムービー流れ星
↓↓




ど?プロのピアニスト顔負けの鍵盤使いでしょ?!爆笑

なんてね、笑。


結果、

正直にいうと、今回も自分達の曲(She Is On The Lemon Tree)に到達できなかったから、

(※ステージあがらないと出現しない曲の為。)


また近々、再チャレンジするわっ
笑い泣き笑い泣き

では、またねー晴れくもり

Mika