コーヒータイム中。




気軽なデザートが食べたくて、デニーズへIN。


ピーチの新メニューが出てて、迷った結果、





定番のこれにしちゃった。(’-’)



キャラメルハニーパンケーキ!


ピーチのゼリーベースのパフェでさっぱり、よりも、がっつり食べたい気分だった。p(^-^)q 笑



このパンケーキはロングセラーだよね。

わりと生地に分厚さがあって、ホットケーキに近い食感なのが好き。(^人^)

面積が小さいのにアイスクリームと生クリームとパウダーシュガーとメープルがのってるから甘すぎると思う時もあるけど(^^;



ドリップコーヒーもずっとこの柄のカップだよね。




最近デニーズにドリンクバーが導入されたってニュースを見たんだけど、
東京はまだ旧形式のお店が多い気がする。
(ドリップコーヒーだけはお代わりができるしくみ。)





そうそう私、

学生の時にデニーズでアルバイトをしてたことがあるんだよん。(^^)d


コーヒーサーバーを持ってテーブルをまわる時、お代わりができるドリップコーヒーなのかどうかの目印は、カップの柄 (緑色の葉っぱのようなデザイン。)  と教えられて。

なのに間違ってお代わりができない黄色い柄のカップでお客さんに提供してしまってて、、混乱させちゃったことが。。( p  q)笑

ホットコーヒーのマシンに、アイスコーヒー用の豆を入れちゃってたこともあったなぁ。。。( p  q)

書き出すとキリないかんじ。

実はデニーズにはいろいろ迷惑かけてた私。__ (; . .)



苦いコーヒーの思い出。(@_@)




Rika