こんばんは!
Mikaです。

今日のお昼のブログで、 “波打ち際カメラマン Rika”  が江の島フォトコレクション あげてたけど、

参照:
『by 波打ち際カメラマンRika』

そうルンルン夏を感じに、二人で江の島の海いってきたんだよイルカイルカ


しかし、

なんなんだよ、


「波打ち際カメラマン」って、笑


いろいろツッコミたいところだけど、
モデルの“海の女 Mika” 、なかなかキマってたでしょ?ニヤリw


でね、実は、この (自称) 波打ち際カメラマンRikaさんにね、

動画も撮ってもらったんだ~波浮き輪


まあ、動画見てもらえば分かると思うけど、

波打ち際カメラマン とか名乗りながら、
私よりもRikaカメラマンの方が波を怖がってるんじゃないか、説あり、笑。
 

そんな動画
↓↓

~双子の江の島夏休みムービー~
『 波と戯れるMika 』篇


モデル:Mika(私)
撮影:波打ち際カメラマンRika


どう?爆笑
海の風、波しぶき が爽快でしょ?
波浮き輪太陽

そして、

波打ち際カメラマンRikaが、めちゃめちゃギャーギャー言ってるでしょ、笑


っていうか、まさか、あそこまで波が伸びてくると思ってなかったから、
二人して叫んだな、笑


で、そんな流れで、

次は私がRikaのことを撮影する番だったんだけど、

もはや波に近寄ろうとしないRika、

 ↓↓


次こそは濡れると警戒体制に入ったらしい、w

おーい、w

ねー

ということで、無理矢理 
↓↓

~双子の江の島夏休みムービー②~
『 波にたそがれるRika』篇

モデル:Rika
撮影:Mika(私)



ふふ照れ

こっちは、江の島動画しっとりバージョンって感じかな、爆笑

ほんとに、海は優雅だよね~。

久々に、なにもかも忘れて、

二人で海ではしゃいだよ。



いつか二人で大きな波に乗るんだ。


そんなことを思った江の島夏休みでした。

またね。

Mika