三連休明け。

なんだか身体が重かったよ。(**

さらに夕方頃に突然の豪雨に遭ってビショビショになるという冴えない一日になりそうだったんだけど、

楽しみが残ってたことに気付き、行ってきました。(^^)v




先週土曜日に公開した映画「獣道」

新宿シネマートで観てきたよ。




生い立ち、家族、友人関係、全てがハチャメチャの環境で生きていく主人公の女の子と不良青年たち。

危なっかしいし、グレてるし、この子たちどうしようもないなぁ・・・と思っちゃうシーンが続くんだけど、笑、

そんなブラックな世界でも必死に生き方を見つけようとしている姿に心打たれるんだよね。

曲がってはいるけど、無邪気で実は純粋で芯が強い少女と少年たち。

キレイとは言えない青春物語に、ジンワリとしたトキメキを感じる、そんな映画でした。



上映後にはトークショーもあったよ。

主演の伊藤沙莉さんと餓鬼レンジャーさんがご登場。

この映画の主題歌「Miss Pen Pen」は餓鬼レンジャーさん作曲・作詞なんだよね。

映画とのコラボ曲だから内容は派手目だけど、笑、とにかくラップが格好良い!
ダンスもユニークで全体的なリズム感とノリが素敵♪

会場でCDも買っちゃったよ。



いつかライブで生で聞いてみたいなぁ。

Rika