昨日、発売された書籍『挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング』で、

私たちのフリー素材アイドルの活動について掲載いただいています(^^)



B5判、全184ページ。分厚くしっかりとした本。
ソフトカバーだから読みやすいよ。(^^)



" ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例 " として、
その事例に取り組んだ挑戦者たちの取材記事がカテゴライズされて載っているかたち。




" 挑戦者たち " って響きが格好良いよね。(#^.^#)笑

こんな風に取り上げていただけて光栄です。(*^^*)



私たちはこの中の6章「一連のマーケティング活動がパッケージになったサービス化」の事例の1つとして載せていただいています。


178ページから4ページにわたって、写真付きで豪華に。(^^*)
(文章はぼかしてます。)






アマゾン や セブンネット などでも発売してるので、ぜひ見てみてね。(^o^)


詳しくは、
出版社のパイ・インターナショナルさん公式サイトにて。

http://pie.co.jp/digital_marketing/



この本に掲載されてる他の方々の取材記事を読んでみると、

どうしてこんなアイデアが思いつくんだろう…‥
それをやってみるのって凄く勇気がいるよね…‥

と刺激を受けるものばかり。


業界も幅広いから勉強にもなるし、興味深く最初から最後まで読めちゃったよ。(^^*


発想と実行力、大切だよね。

私たちもまだまだ頑張らないと。

フリー素材アイドルMika+Rika、
これからも挑戦し続けたい!(*^-^)/\(^-^*)


Mika+Rika