梅雨だね。

湿気があるジメジメ感、嫌ね。(*  *)


とくに髪には大敵だよね。

前髪がペタンとしちゃうし、
クセが出てきやすいし、
傷んでる髪の毛先は広がりやすくなるし。

なんか、スキっっとしたい!

そんな今日この頃。


美容室へGo!  しました。




XELHA銀座っていう美容室だよ。

ここ、ヘアアイロンのブランドで有名なAFLOATの美容室なんだって。

AFLOATのクレイツのコテは私も使ってるんだぁ。(^-^)v
だから親近感沸いちゃう。(^-^)v



店内は 銀座に来たわーー と感じるスタイリッシュな空間。

鏡とイスがずらーっと、表現がわからないけど、縦に?奥に?、長い!




開店直前に撮ってるからガラーンとしてるけど、お客さんがズラリと座りだすと賑やかだよね。




こんなかんじの雰囲気のお店にて、
今日はスタイリストの中川さんに トリートメント & セット をしていただいたよ。(^^*

家で自分でやるトリートメントとはやっぱりサラサラ度合いと持ちが違うよね。

どうかしらん?(*^-^)/ 笑




私 (Rika) ね。


1人で抜け駆け!?

そうしたかったけど、笑
そんなわけではなく。


やっぱり今日も隣には、



Mikaが居る。笑


しばらくは 梅雨に負けないサラ毛双子!

なはず。(^-^ )( ^-^) 笑


Rika