今日の夕方頃、

私(Rika)が急ぎのメールを打っていた時のこと。


スマホの通知音が鳴り出し、

なかなか止まらない…‥!





早くメールを送らないといけないのに、
出続けるポップアップに邪魔され続ける。。。


もう!なんなのよーー!!(*   *)



その犯人とは…‥



誰かさんからのLINE。


↓拡大





Mika からのLINE!

何やら大量に写真が送られてきてるみたい。。(((((・・;)


しかも見て、この数。






" 99 + "

LINEのここに表示される数値って99件が最大で、そこを超すと " 99 +(プラス) " になるんだね。
知ってた?(・・)



だってね、

実際来てた数は、



168件!

これは鳴り続けるわけだ。。。



どうやらこれまで撮ってた写真を一気に送ってくれたらしいんだけど、、

XperiaのNFCで無線通信させたり

パソコンからUSB接続で入れたり

まとめてポンっとデータを簡単に共有させられるやり方ってあるじゃん?_(..)_


近代的な方法を選ばないMikaらしさ。。笑




写真を送ってくれるのは良いんだけどね、
予告無しの168件のLINE通知…‥
これはね、ありがた迷惑でしょ。笑


Rika