こんばんは。

イベントを見に銀座いってきたよ流れ星



一応、双子だから、プライベートじゃなく出かける時は、なんとなーく洋服の雰囲気は合わせるんだけど、


今日は、場所が銀座だし ちょっと女性っぽい感じが出るレースと花柄が良いかなーイエローハーツって、


珍しいくらいすんなり二人の意見が合った、w


いつもはだいたい厄介な討論会があるのに
(/o\)笑


で、そんなストレートな流れで決まった洋服は、

私(Mika)は、薄いイエロー。



写真だと分かりにくいけど、袖がレースの素材で、肩が花柄のシースルーになってるんだよニヤリ

で、Rikaは薄いブルー。


オール レース素材。

しかし、花柄かどうかは疑問なところだ、笑

花柄というより、ぜんまい とか海藻っぽくない?w


まあ、Rikaは「これ花柄だよ!」と言い張ってるから、合格にしてあげたけど、w


ちなみに、銀座で何してきたかは、次のブログで書くね。

たったいま私の隣でRikaが書いてるから、たぶん1時間以内にはまた更新するかな(Rikaがね)。
 
ということで、



またねーチューおやすみ。

Mika