月曜日。

昨日は休日でまったりしてたからかなぁ。
今日はなんとなく活力が足りない気分。f(^_^)

そして異様に食べたくなったのは、



ホットスナック!


アルミの天ぷらバットに置かれてる揚げ物の品々。

今日は異様に心惹かれちゃった。(*^‐‐^*)


この中で特に食べたくなったのが2つ。



フライドチキン。(^^*)


もう1つは、



照り焼きチキン。(^^*)


チキンを食べようとする時、フライか照り焼きか結構迷うんだよね。

今日の私は困ったことに、どっちつかず。笑

どうしても選べない!(×_×)



もう、仕方ないので、



両方購入! 笑


一気に買うとどっちから食べようかまた迷っちゃうんだけど、

熱々のうちの方がより美味しいであろう、フライドチキンから。

いただきます。(^人^)




そして続けて、
照り焼きチキンを。

いただきます。(^人^)



うん。

両方美味しい!(^ー^)

これは選ぶのが難しいわけよね。


けど。 。

チキン2種類を続けて食べると2つ目を食べてる後半頃には、

「ハッシュドポテトとかにすれば良かったかも。」

とは思ってくる。。。笑


やっぱり、極力選ぶべきよ。(^^;



「フライドチキン」と「照り焼きチキン」

みんなはどっち派?(^  ^


Rika