今日は新曲のレコーディングだったよ。



@事務所スタジオ


そんな本日の服装は、

二人ともシャツ!



かぶったー。!(@_@)


これはきっと二人の考え方がかぶったのね。_(..)_

"  今日は29度もあって夏日。
でもレコーディングの時はブースが冷えるかもしれないから半袖はやめておこうかな。
それと歌うからちょっとユルめのラフな服がいいなぁ。"


って、たぶん二人ともこう思ったんだと思う。(^.^)(^.^;


けど!

服の種類はかぶってても、カタチと系統は違うの。(^-^)



まず私 (Rika)



ポイントは、
青い綿生地。
透け感無し。
襟に丸みあり。



そしてMika。




白とオレンジのグラデーションでレーヨン生地。
肩に透け感あり。
襟に角あり。


同じシャツでも違うでしょ?


ファッション的にオシャレ感があるのはMika かもしれないけど。
どちらかと言えば。笑

私はMikaのシャツに関してどうしても気になる点が…‥


それは、

生地のシワシワ感。笑




一緒に家出る時 Mikaに
「シワシワじゃない? 恥ずかしいでしょ。」
って言ったら

Mika「違うから。元々こういうデザインだから。」

って、タンスにギュウギュウに入れてて生じたシワではないらしい。笑


確かにね。テロテロ感のあるレーヨンってこういうシワは出るんだよね。

うーん。

そう言われても、

アイロンかけて伸ばしたくなっちゃう。笑



レコーディング中のMika。

なんだか。後ろ姿がメンズっぽい。

って、
これ以上書いたらお返しされるからここまで!(^-^ゞ笑


それでは。

Rika