なんと。
明日 docomoでXperiaの新機種がでるみたい!

11月に新機種が出たばかりだと思ってたら、半年後にまた新しいのが出るのね。
早ーー!(・・;)


私は11月に買った「Xperia X Compact  SO02-J」のピンク愛用中だよ。
↓↓↓



次はどんな進化をしてるのか、どんなデザインなのか、気になってショップに見に行ってきちゃった。ε=ε=┏(・_・)┛


明日出るのはこれ!

「Xperia XZ s  SO03-J」



「Xperia XZ  SO01-J 」の進化版だよね。

スローモーションでムービーを撮れるようになったり、先読み撮影っていう機能が加わって写真の撮れ高がアップしたんだって。



色は4色。
デザインはXperiaらしいスタイリッシュなシンプルさだよ。


そしてさらに。
その横に置いてあったのは、

「Xperia XZ premium SO04-J 」



これは明日じゃなくて6月中旬発売。


2つを横に並べて撮れなかったから、この写真だとわからないと思うけど、

一番の違いはサイズ。
Xperia XZよりサイズが縦1cm、横5mmくらい大きの。


※詳細はSONYモバイルさんサイトにて。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/



スマホってどんどん機能が追加&パワーアップされて、どんどん新しいのが出てくるよね。


ちなみに、私が持ってる手のひらサイズの Xperiaの新型はまだ出てないみたい。

けどね、これまでは、
「Xperiaの一番 "最新" の持ってるんです!」
っていう良い響きのセリフを言えてたのに、言えなくなっちゃうなんて。。
ちょっと寂しいなぁ。。_(.  .)_ 笑

Compactサイズの今の機種は気に入ってるからまだまだ愛用し続けるけどねっ。(^^)v


片手で簡単に自撮りできるしねっ。



@ エスカレーター  にて。 (^^)v笑



とにもかくにも、
Xperiaの新商品がどんどん出ていくってことは、Xperiaユーザーも増えていくわけで、そう思うと嬉しいよね。(#^.^#)


新機種早速買って使ったよって人がいたら教えてね。
感想知りたいなぁ。┏(・_・)┛


Rika