こんばんは!

ANPACA.TV「ネットシネマゴールデンエッグ」さんでスタートした、私達の生番組『Mika+Rikaの竹下物語る。』ですが、

その第3回(5/19放送回)がサイトに配信されたよ流れ星

『Mika+Rikaの竹下物語る。第3回』



この回のテーマは、

「竹下通りと共に歴史を刻んできたお店へ。そこで買ったお土産とは。」

だよニコ

原宿にずーっとあると思われるお店の中から、Mika、Rika、それぞれが気になるところを紹介してるよニヤリ  

番組はだいたい15分くらいだから、暇つぶし程度な感覚で良いから見てみてねキラキラ


第1回目と第2回目もアーカイブにあがってるから、まだ見て無い方はぜひチューリップ


第1回目(3/28)
「私たち、肖像権と著作権を放棄した無料の双子です。フリー素材アイドルとは?」

第2回目(4/7)
「番組スタート記念にお互いがお互いに原宿らしいプレゼント?」


見てくれればわかるかと思うけど、

この番組は、私たち2人だけで進めてく番組。


しかも生配信だから、間違えたら間違えたでそのまま、笑


回を重ねる度に、しっかり度合いも増していくはずなので、見守っててね!w

では、来月のMika+Rika竹下物語る。もよろしくねーキラキラ

またねウインクニコニコ

Mika+Rika