こんばんは。


本日からOAの、
JAバンク静岡さんのTV-CMに出演させていただいてます。富士山



JAバンク静岡   公式サイト
http://www.jabank-shizuoka.gr.jp/


CM内ではいろんな色のいろんな文字が書かれたTシャツを着て、
年金ラップをしながら踊ってるよ。音譜


・・・♪
  年金受け取り
  老後のゆとり
             ・・・♪




老後のゆとり は必要だよね。羊 羊

のんびり不安なく過ごしたいよね。コアラ コアラ

今からでも、気付いた時に、準備をはじめなきゃね。晴れ



JAバンク静岡さんではプレゼントキャンペーン実施中だよ。プレゼント
今がお得だよんダルマ





ところで私たち、
静岡県は大好きです!ウインクウインク

旅行で何度か行ってるのはもちろん、

以前「サタハピしずおか」(静岡朝日テレビ) という朝の情報番組にレギュラーで出演していたことがあって、毎週のように静岡県に来ていたんです。

それとつい最近も、
三島スカイウォークにInstagramにアップする写真を撮りに行ったり。カメラキラキラ

静岡県にはかなり馴染みと愛着がありますニコニコニコニコ


自然がキレイだし、
人があたたかいし、
おでん、お茶、フルーツ、食事もとにかく美味しいんだよね。クローバーコスモス黄色い花


なので、静岡県でのCMに出演できてとっても嬉しいです乙女のトキメキ


静岡県は広いからまだまだ行きたいところはたくさん!

また近々遊びに行きたいな。富士山音譜


Mika+Rika