PANDORA vol.2 @ つくばPARKDINER
見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

のどかな場所にあるライブハウスで、ヒップホップ、DJ、漫才。
和やかに熱い、そんな雰囲気だったよ。


ただ今、つくばエクスプレス に乗って帰り中です。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




この電車、久しぶりに乗った💡

つくばエクスプレスの端から端、
茨城のつくば駅から東京の秋葉原駅まで60分間。
電車賃は1183円。

やっぱり、少し割高だよね。キョロキョロ!?

普通の電車に60分間乗ってたら630~670円くらいかなぁ。およそ。


12年くらい前に新しく開業した路線なんだよね。
だから通常より高いって聞いたことあるけど、1.7倍くらい高いのね。キョロキョロ

けど車内はキレイだし、電車のガタガタ感なくスーっと走る心地良さ。


それに日曜日の遅い時間だからかなぁ、
空いててずっと座ってられたから楽ー!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

爆睡しちゃった。(^ー^)笑


ライブしてきたんだけど、ミニミニ旅行をしてきた気分になった。(^^*


旅行気分を楽しみたいわけではないけど、
都内でない場所でのライブは、もっとしていきたいなぁ。


Mika+Rika