こんばんは。




Mika+Rikaフリー素材


白バックの前でシンプルな白のタンクトップを着て扇風機で髪をなびかせて撮ったこの写真。

美容関連の広告で使ってもらえたらいいなぁと思って、そういったシチュエーションをイメージして撮った写真です(^^*)


もちろんどんな使われ方も大歓迎なんだけど、元々の狙い通りに使ってもらえると、"来たー。"って喜んじゃう。(^_^)v


昨日、出演させいただいたDHCさんの番組『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』でも少し紹介させていただいたんですが、
この写真、DHCさんがファンデーションの広告で使ってくださっていたんです。


半年くらい前かなぁ。
たまたまツイッターのタイムラインで発見したの。目




DHCさんの薬用パーフェクトホワイト。

"まさに!"
というカタチで使っていただけていて感激です_(..)_ ラブラブ


それともう1つは、



DHCさんの美白商品のバナー広告。

Yahooでネットサーフィンをしていたら、表示されてました。目


この写真を使ってくださってます。↓



公園で遊んでるシチュエーションは、
イメージや描写的なかんじで、広告やカタログや資料などで使ってもらいたいなぁと思っていた素材。

"ピッタリ!"
なカタチで使っていただけていて感激です_(..)_


そして更に、DHCさんの番組にも出演させていただけて、素敵な繋がりを感じてしまいます。(*^-^*)



『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』は昨日生放送でしたが、再放送がありますリサイクル


【再放送 日程】

①FRESH!
5月19日(金)  12:30〜 / 23:00〜
5月20日(土) 14:30〜 / 23:00〜
5月21日(日) 14:30〜 / 23:00~ 

②TOKYO-MX 
5月31日(水)15:30~16:00
※1時間の生放送のうち前半30分の放送になります。

③BS 「FOXスポーツ&エンターテイメント」
5月31日(水)10:00〜10:30
※1時間の生放送のうち前半30分の放送になります。


何日かあるので見れるタイミングに是非見てね。ウインクウインク


そして、皆さんもMika+Rikaフリー素材を気軽に使ってみてね。

Mika+Rikaフリー素材 サイト
http://mika-rika-free.jp/
※ダウンロードはパソコンから。


商用・私用 OK。
加工・修正 OK。

ダウンロード&使用料はもちろん、




FREE♪

(・・)人(・・)


Mika+Rika