もう5月。

4月はあっという間だったなぁ。
月末にワンマンライブもあったからか余計に早く感じたなぁ。


ようやく心落ち着いたかんじのする今日のこの頃。
ふと、気付いたことが。


お肌の乾燥具合がヒドイっ!(*  *)

よく2週間前の食生活が肌に現れてくるって噂を聞くけど、

ほんとにそうなのかも!?(・_・;)



ということで。

先月の食生活を振り返ってみたいと思います!





4月、私のお腹に入った主な食事。





食べた割合はこんなかんじ。




この絵だけの解説で「へーそうなんだー。」って思って欲しいところなんだけど。

どう?(^-^) 笑



※わからない人は以下、文字での捕捉参照。φ(.  .)




家←→スタジオ の日が多くてコンビニ比率が高かったからか、魚介類と野菜が圧倒的に少ない。(^^;


お肉類は、アメリカンドッグとかフライドチキンのホットスナック系がほとんど。
あと、肉まんとかね。。(^^)笑
( これはこれで美味しさと幸せを感じてたけど。)


しゃぶしゃぶサラダはハマってしょっちゅう食べてたなぁ。(^‐^*)


そして練習中の間食にチョコレートやクッキー。300~400カロリー分くらいは摂ってたかなぁ。


夜遅い時間の間食にはちょっと気を遣って、アーモンドとカシューナッツを。
リスになってもおかしくないくらいの量を食べてたと思う。(^^* 笑
カロリーは高いけど食物繊維は多めだもんね。


この食生活にそれなりの満足感はあったんだけど、
今のお肌状況的に カルシウム、ビタミン、鉄分、ミネラル、いろいろ足りてなかったのかも。。(^^;



ふむふむ。


今月の目標は、まず食事のバランスを整えること!(^o^;


Rika