こんばんは!

これにはびっくりだ。

↓↓


お店の扉の左右に私達~!!びっくり


Twitterでフォロワーさんが教えてくれて知ったんだけど、

これは衝撃的!(/o\)w

横浜駅近くにあるスロット店なんだって爆笑


まさか、こんなにデカデカと私達(フリー素材)をつかってもらえてるだなんて、

しかも入り口にドドーンと!

加えて、広告(看板?)にも登場してるみたいなの。



嬉しいなぁ爆笑爆笑


“フリー素材アイドル”という活動をしてる私達なんだけど、
(※フリー素材とは?→サイトにあげてる自分達の写真の著作権&肖像権を完全に放棄。)


みんなに自由に、もちろん無許可で、写真を使ってもらってることになるから、

基本的には どこでどんなふうに自分達が使われてるか?ってわからないんだよね。 


だからさ、

「あ!これ私達じゃん!」

って発見した瞬間って、


すっごく楽しくなる。


フリー素材アイドルやってて、おもしろい!って思う時って、こういう時だ爆笑


使ってくれてるみんな、広げてくれてるみんな、ありがとうルンルン


引き続き、

無料の女、Mika+Rika、

よろしくねーてへぺろてへぺろ

Mika+Rikaフリー素材サイト


Mika+Rika