こんにちは!
Mikaです。

4月もあと3日だね~。
 
桜の木もすっかり完全な緑だ。

今年は絶対お花見するぞ!と思ってたけど、ワンマンライブの準備やら撮影やら何やらしてたら、

桜どころか団子すら味わう余裕がなかった私達です
(/o\)笑

さて、遅くなりましたが、先日のMika+Rikaワンマンライブ vol.3 @渋谷eggman のレポ書きますニコニコ

来てくださった皆様、来れなかったけど応援してたよ!って皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


みんなのおかげて、本当にあたたかい空気につつまれたライブになりました!

来れなかった方々にもライブの様子をお伝えできるように、写真中心でレポ書くね~ウインク

まずは、気合いの円陣。


左から、Rika、Mika、ゲストのCarolyn Minx。

ライブは何度も経験してる私達だけど、やっぱりワンマンライブとなると、プレッシャーと責任感の重さって物凄い。

開演10分前なんて、この緊張感と楽しみな気持ちがどっと押し寄せてくるから、心の中はまさに荒波、余裕ゼロ。

本番直前まで、振付と歌の確認ー。


心落ち着かせて、いざステージへ。

そして まさに、ステージに出ていく直前の直前のRikaの顔は、

↓↓


不安げ、笑。

おい!w

で、そんなドキドキしながらの登場曲は、

Mika+Rikaのいまのテーマ曲「ただの女」。


お客さんが本当にあたたかくて、序盤から一緒に盛り上げてもらえたよ爆笑
 
嬉しかったなー。

ちなみに、この衣装は、


ソニーモバイル「だから私は、Xperia」のCMの時の衣装なのルンルン

で、続いて、

ゲストのCarolyn Minxの登場。


Carolyn Minxは、ハワイから来た、実力派アーティスト。


かっこよ良すぎたよ、Carolyn Minxチューイエローハーツ

そしてそして、

Carolyn Minxとのコラボ~!


左から、リガ(Rika)、Carolyn Minx、ミガ(Mika)

ちなみに、ミガとリガは、Carolyn Minxとのコラボの時にだけ現れるアメリカンMika+Rikaです、w


ミガリガ、なかなか、キレキレなダンスできてるでしょ?爆笑w

コラボ大成功ー!

と思いきや、

カメラは捉えていたのだ。

↓↓


Rika(右)が振付を間違えてる瞬間を、笑

静止しないといけない箇所なのに、ただ一人だけ、右手を出してるRika、(/o\)笑


珍しいくらい控え室でひたすら振付の動画確認してたRikaだけど、


やっぱりRikaはRikaなのでした(/o\)w


ライブレポート前半はそんなとこかな、w

後半は次のブログで書くねーニコニコ

またね爆笑

Mika