こんばんは。
Mikaです!

最近、夜遅くまで事務所の稽古場にいることが多い私達なんだけど、

避けよう!と決めてたことを、ついに、やってしまった、、 

そう、

終電逃したあげく、夜ご飯も食いっぱぐれる!

というやつを(/o\)笑


ってことで、この際、勢いで行ってきたよ。


(食べてるRika)

夜中のファミレス(デニーズ)❕爆笑笑 

こんなの超久々だ。

寝不足だし、お腹すいたしで、最悪だぁえーん
って気分の私達だったんだけど、

深夜にファミレスって、

意外とテンションあがるね?笑




まず、

昼間と違って、店内に流れるのはクラシック音楽。

お客さんは基本的に静か。

店員さんはゆったりモード(良い意味で)。


そう、空気感がまるで違うのだ。


しかもね、驚いたのは、

メニュー!

そもそも、お店入る前にね、

“自分はデニーズに詳しい”って謎に自信持ってるRikaがさ、こう言ってたの、

↓↓

『22時以降のデニーズは、メニューが大幅に減る。パスタ3種類とサンドイッチしかない。』
  
と。

本当かよ!?w  と思いつつも、

そんな事前情報から、正直、全く食事に期待してなかった私だったんだけど、

いざ、メニュー見たら、

普通に多いじゃん!!!w

完全にガセネタでしょ、

おい!Rika!笑


(食べてるRika 2)

そんな意外に多かったメニューから選んだのは、これ。




フライドチキン
トマトとほうれん草のチーズ焼き
ナスとほうれん草のみぞれ

サイドメニューがあまりにもおいしそうで、

サイドで攻めてみたよ爆笑

昼間だと、ハンバーグとか食べたくなるし、しっかりメインを注文しないと違和感感じるけど、 

深夜ファミレス的には、コレが通の食べ方な気がする、w

とくにフライドチキンとか、最高においしくてさ、

夜中だけど、揚げ物食べちゃたこと

全然後悔しなかった!ニヤリ


夜遅くの帰りは眠いしできるだけ避けたいけど、

22時以降に夜ご飯も、体脂肪の敵な気がするけど、

夜中のファミレスはまりそうだ
(/o\)笑


ふふふ爆笑
またね爆笑

Mika